🐉ごきげんよう🥪


ほぼ1年遅れになってますが

感想や絵を記していきますわ


パルデア地方のポケモン達をたくさん描いた絵の中で

モトトカゲとセグレイブが一緒にピクニックしてる様子が可愛すぎたので

わたくしも自己解釈で描いてみましたわ〜

3月13日がサンドイッチの日だったので

自分の尻尾をサンドイッチの具材にした上で

媚薬をかけてセグに食べさせる

サイコレズ系モトトカゲの漫画が仕上がりましたわ

ピクニックといえば卵作りですわ🥚

ポケモン同士がやることやってることがわかる仕様にしてくれてゲーフリに感謝ですわ


【そのほかの百合系】

[ヒカリ×ミミロル]

陽光の中でゆらめくヒカリちゃんのマフラーとミミロルのふわふわ質感に惹かれましたわ

[チリ×ポピー]

四天王の女性枠がおねロリっぽいのこれまでになかったので描きたい人湧くのもわかりますわ

[ロトム×ミライドン]

稲妻型のパーツが似てると描き手は感じたようですわ

た、確かに…!!


【女体化したら百合】

[ハルト&ラウドボーンとナンジャモ&ハラバリー]

お互いの相棒と一緒にいる構図いいですわ、どちらもランクマで相手したくない高耐久ポケ…

[オルティガ&プリン&サケブシッポ]

フェアリー使いでピンクだし叫び散らかすバトルスタイルだし確かにサケシ似合うかもしれませんわね

ポケマスで組まされたりとかくるかしら




いろんな絵見れて良かったですわ

また、本文の好きな先生キャラのランキングに

SVの先生いっぱい入ってましたわ

ハッサク、ジニア、クラベルの順だったかしら

ハッサク先生これからも応援しますわ

それでは ごきげんよう