🦊ごきげんよう🐻

ポケマスの次イベントの詳細が明らかになりましてよ

皆様も二次創作で流れてきたのを見たことがあるであろう、

今時のアイドルみたいな衣装を着たカイちゃんが…

ついに公式になりましたわ!!!!!!

腰部分の紐の交差部分がなかなかに挑発的…!

手持ちにヒスイゾロアークが追加されますわ!

ダンスイベントらしいので、さぞかし艶めかしく情熱的な踊りを見せてくれることでしょう…


セキさんもこういう服二次絵で見たことありますわねw

原種ガチグマを持ってくる公式ナイスですわ

彼の子孫、サザレさんも変異種の赫月であるとはいえガチグマを追っておりましたから…!

その身に流れるセキさんの血、そして刻まれたセキさんの遺伝子がガチグマを求めずにはいられなかったということですのね


ティエルノ&シザリガーですわ

彼らだけが事前に登場が告知されてましたわ

ヒスイの二人にダンスを教える役割を担ってますわ


そしてもう一組、ダリアさん&ルンパッパも登場しますわ!

わたくしが把握してる限りポケモンシリーズの褐色お姉さんの元祖ではないかしら

模様の幅的にルンパッパ♀個体っぽくないかしら、嬉しいですわ!


予告の最後にはこんな可愛い表情も見れましたわ

ガチグマが幸せそうでセキさんも嬉しそう…

セキさん女体化させたらサザレさんのお姉さんかと見紛うような美女になりそうなので妄想捗りますわ


それでは ごきげんよう