💡ごきげんよう🐭

Biri-BiriのCD発売を記念して

親名ヨアソビのパーモットが配布されますわ


♀固定か性別ランダムかはわかりませんが

♀が出るということは明かされてますわ!!!


そもそもパーモットをメインにした曲が作られたのは

YOASOBIのAyaseさんがSVの旅パでパーモット使っていたからでもあるらしいのですわ

仮にAyaseさんのパーモットが♀だった場合

今回の配布が♀になるのはそれ由来ってことになりますが

もう一つの可能性も忘れてはなりませんわ


YOASOBIは小説を音楽にするサークル。

SVを直接題材にしたのではなく

小説「きみと雨上がりを」を経由してBiri-Biriが作られていますわ。

この小説は「響け!ユーフォニアム」の武田綾乃先生らしくネモちゃんとアンナちゃんの思春期の少女同士特有の、友情よりもさらに濃い、恋愛にも似た胸が高鳴る関係性を描いてますの。


こういった少女小説ジャンルは[百合]との親和性が高いのですが

近年の百合愛好者はありとあらゆる百合の可能性を突き詰めるため

メイン百合CPのすぐ近くにいるキャラクターにも性別が女性であるという条件を求め、男性キャラを排除する傾向がありますわ

武田先生は女子生徒同士の絆を描きつつも女子生徒から男子生徒や男性教師へ向かう恋愛感情も書く作風ですが、

小説が楽曲やMVへと仕上がる過程でそこに何らかの力が働いて百合好きが好む展開にすべく、ネモちゃんの相棒のパモが女の子設定に変えられている…

その可能性は少なからずあるとわたくし考えておりますの。


百合要素をさらに濃縮するため

パモ以外にも原作で♂設定だった者が♀設定になっていることもありえますわね

ネモちゃんのマスカーニャは勿論のこと、

四天王とチャンピオンの切り札達や

ヌシポケモン等も全員女体化してる世界線だったりするかしら?

興奮止まりませんわーーーー

それでは ごきげんよう