🇫🇷ごきげんようごきげんようごきげんようごきげんようごきげんようですわーーー🐍



カロス地方を舞台とした新作が発売されますわ

人とポケモンが共存する街として再開発されようとしているミアレシティの都市計画が映し出されましたわ


ギルガルド×ニンフィアの戦闘シーンでもう感極まってしまいましてよ

わたくしも第六世代には彼女達と共に戦ってましたので!!!!


Z、ということはジガルデにまつわる物語であることは間違いないと思いますわ!!!

レジェアルのディアルガ、パルキアのように新フォルムが増えたりするのかしら

めちゃくちゃ楽しみですわーーーーーー


パルデア地方にジガのみならずイベルタルとゼルネアスも内定できなかったのはカロス掘り下げの伏線でしたのね。

強力な禁伝達と再び出会えるのが楽しみですわ



それとこれ!!!メガ進化復活ってことですわよね?

やっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

美しく強いメガポケモン達をまた眺められますわ!




その他のゲームの最新情報は…




ポケマスの色メガバンギの所持者がシルバーだと発表されましたわ!

女ではなかったが長髪美少年なので女体化妄想しやすい寄りですわ

そしてパルデア地方のチャンピオン、オモダカさんがキラフロルと共に初実装ですわ!

フロルも女体化させてくぱぁさせたい…

(あくまで花が開花する意味ですわ、他意はなくてよ)


チャンピオンバトルのパルデア編の開催も近づいてきたということかしら

(ハッサク先生とセグレイブに会いたいですわ)




ユナイトもGOもソウブレイズをプッシュしてきてますわ



ポケスリに三犬が来ますわ

初の準伝!楽しみですわね!!


あとスクショないけどポケまぜにサフゴとコレクレー来ますわ

それとポケカのソシャゲが出ますわよ


新情報盛りだくさんで心が躍りますわ💃

それでは ごきげんよう…