ごきげんよう

竜王戦、ずっとパオジアンが暴れてましたわ

零度でサーフゴーを無理やり突破してたのやばかったですわ

前の試合でもノマテラしたカイリューをやはり零度で処していて、

「らいざさんのパオジアン配布しろ」とかコメントで言われてましたわ



決勝で♀ドラゴン対決が実現ですわ!!!

鋼テラス瞑想型のラティアスはカイリューに対して圧倒的な強さを誇ってましたわ

また、タケルライコvsカイリュー対面も発生しましたわ


試合を決めたのは結局パオでしたわ

アダチミズキさんのパオもまた自覚の塊。

噛み砕くでBダウン引かせまくった末に

急所でたなけーさんのドヒドイデを押し切りましたわ


優勝者のアダチミズキさんの竜枠はゴツメ羽アンコ型カイリュー。

カイリューこそがSV環境の竜王ということですわ〜

ふくよかな体で何でも耐えたかと思えば

目にも止まらぬ速さで先制攻撃をしかける

これほどまでにオールマイティな600族は他にいませんわ


わたくしもカイリューを上手く扱えるようになっていきたいですの

それでは ごきげんよう