🍎ごきげんよう🐍



SVのカミッチュの図鑑説明で

オロチュという聞きなれない単語が登場し

全トレーナーが困惑していましたが


カミツオロチを構成する7体の群体全てがオロチュと呼ばれているのに対し

中進化のカミッチュを構成する2体のうち

顔がりんご飴の外側に出てる方はそとッチュ

顔が内側に入って尻尾だけ出てる方はなかッチュと

呼ばれているようですわ


進化して名前が変わっていくにつれ

中に入ってる子達も見た目や共生の仕方が変わって

新たな名前を得ていきますのね


多様な「チュ」 には流石に笑いましたわ

ちゅ、多様性ってことですわよね!?

anoちゃんにちなんで同世代の草タイプである

アノクサやアノホラグサとも今後共演があるかもしれませんわね


カミツオロチは前期最終4位入りしたせいで

今期めちゃくちゃ増えてますわ

グライオン等と組ませてサイクルさせると強いことがわかりスグリPTを再現してランクマに潜る猛者も確認されていますわw

百合妄想をしつつ、終盤以降も対策したいですの! 

それでは ごきげんよう