🐿️ごきげんよう⛄️


公式の情報開示により

マサルのヨクバリスは♂だと判明しましたわ


もう一人の期間限定枠はスズナさんでしたわ!!!

ガラルヒヒダルマが新相棒ですわ!

キッサキジムの雪玉が敷き詰められた仕掛けを思い出すポケモンですわ

剣盾のランクマをやった方ならわかると思いますが、超火力氷柱落とし怯みゲーで数多くのプレイヤーを葬り去ってきたガチでやばい強ポケですわ


スズナさんが料理をプレゼントしたい相手は

やはりスモモちゃんでしたわ🩷


ダルマについての説明もありましたわ

氷使い(さらに巨乳美女)のジムリーダー同士

親交を深めていたらしいメロンさんから

いただいた卵から生まれた子を育てたとのことですわ

妄想が膨らみますわね


スズナさん、これまでもスモモちゃんに手料理食べさせてきてたんですのね!!


チャレンジバトル編成でのスモモちゃんはガッサを使用

右にジャラいるの嬉しすぎですわ

頭の❤️があまりにバレンタイン適性高すぎるのですわ〜


目が幸せでしたわ

それでは ごきげんよう