🗼ごきげんよう🚃


ポケマスの新コンテンツは「バトルラリー」


バトルタワーやバトルサブウェイ等の

BP施設で戦えた方々を中心とした

強敵トレーナー達が待ち構え

彼らとの10連戦に勝っていく…という豪華な内容になってますの


ダンデさんもタワーオーナーの装いに!

ポケマスでこの服装を解禁した時は

ドラパが実装された時…

彼女(ポケマスのは♂固定だが本家だと♀も出すので)とも戦えると思うとわくわくしますわ


そしてなんといってもネモちゃん!!

本編ではトップチャンピオンを撃破した後にパルデア地方のもう一人のチャンピオンとして戦うことになりますわ

その後も学校最強大会で戦いますが、この段階では手持ちに大きな変化はありませんわ

ところがDLC番外編キビキビパニックで

容姿端麗な♀ポケ達が加入しますの

彼女らが加わった編成こそが

ネモちゃんの最強編成だと思うので

ポケマスにも反映されてほしいですわ!!!!!!!


なお、挑戦にはバトルラリーパスを消費しますわ

これの入手難易度も気になるところですわね

それでは ごきげんよう