💎ごきげんよう💎

公式サイトがゼロの秘宝新要素を次々と明るみにしてますわ〜

ステラの仕様はサーフゴー×ガブリアス(♀個体ですわね!)の対面を交えて解説されてましたわ

ガブ側がテラス切ってるから

テラバーストが抜群判定になるってことですわ〜



新ポケモンも情報公開されましたわね

ホムラちゃん、今使ってるけど

体重がかなり重いのでヒートスタンプの火力が出ますわよー


専用技の火炎の守りは頭の盾から炎を出して相手を焼く技だと解釈してましたが

解説を読むと体毛を高温にすることで全身を守ってるそうですわよ!



オーガポンは素顔の公開

(ついでに足裏もよく見えるようなポーズをとってもらえて助かるのですわ)

のみならず

生態がいろいろと分かってきましたわね



あれ?この子もなかなかの害獣…

美少女無罪ってことかしら


任天堂専門誌ではガポンの素顔はとっくに描かれまくってるけど

藍の円盤追加組も描いてくれる人増えるといいですわね!

それでは ごきげんよう…