🔝ごきげんよう🐉

任天堂専門誌NintendoDream昨年5月号の感想ですわ!!!!

パルデア地方の女性トレーナーが集まった女子会絵、まさに百合空間って感じでしたわ

チリちゃんとポピーちゃん隣同士でしたわね

チリちゃんの隣には今回初めて描かれたキハダ先生もいたりしましたわ

オモダカさんは画面手前に背を向ける形で配置され、撮影担当になってましたわ

パルデアのトレーナー達を導くトップチャンピオンらしい役回りでよくってよ〜

わたくしはそんな彼女を、強化版PTにて追加されたドラパルトと一緒に描いてみましたわ!

満を持してやってきた600族枠!

流麗で優雅な風貌もオモダカさんに相応しいですわね


【その他の百合絵】

[旅パ絵]

ピンク髪で胸も盛られてるちょっとセクシーなアオイちゃんを囲むのは

マスカーニャ、グレイシア、パーモット、デカヌチャン、ファイアロー、サーナイトの見映えするな6匹。

サナやパーモットやデカヌにはまつ毛も描かれてて、♀っぽさが強調されてましたわ

ぶっちゃけ全員♀に見えますわ かわいいですわ


[パルデアの可愛いポケモン達]

シャリタツやコレクレーなど小さいのを中心に集まってましたわ

ヒラヒナは今回二次絵初めて見ましたわ!

わたくしが進化系のクエスパトラを使ってた際に起点作りを任せてたデカヌも一緒で嬉しいですわ


[マリルリがじゃれつくを外してしまった絵]

対戦勢が描きそうなネタ久々に見ましたわ

野生のミニーブとかが周りにいるので多分旅パのマリルリですわね

小さい子に失敗したとこ見られて恥ずかしくなって耳で顔を覆い隠してるのかわいいですの


[キラーメとキラフロルがたくさんいる絵]

エリアゼロの奥の方でよく見られる光景ですの

いっぱい集まるとまるでお花畑ですわね

色違いの水色のキラフロルもいて綺麗ですわ〜


[ミガルーサを捕えるワナイダー]

狙った獲物は逃さない漁師のような網さばきですの

躍動感溢れる構図が良いですわね


[ホウエンのポケモンコンテスト]

キルリア、ジグザグマ、アゲハントに混ざって準伝のラティアスがエントリーしてますわ!

会場も審査員もきっとびっくりですわ

キルリア×ラティアスの百合実技審査が見たいですわ〜



女体化したら百合になる作品や

主人公がどちらの性別かわからないため百合かどうか判断できなかった作品などもありましたわ

次回も予告通り百合イラストをお届けできればと思いますわ

それでは ごきげんよう