ごきげんよう


24日からポケモンスリープにて

新エリア ラピスラズリ湖畔

解禁されますわーーーー


寝顔図鑑240種集めないといけませんわ

わたくしまだ190種もいけてませんわ


去年から登場が示唆されてたカイリューは

ここで初登場となりますわ

SVランクマの王にして現環境最強の竜枠はどんな寝顔を見せてくれるのかしら


ラルトスは今の時点でエスパータイプが少ないことからフェアリーではなくエスパーでの実装になるのかしら?

サーナイトは分類名が抱擁ポケモン。

他のポケモンに抱きついて寝たりもあるのかしら?

百合性能が高いので期待したいですわ

♂のキルリアのみが進化できるエルレイドは

ポケスリ初の♂固定ポケとなりますわ

寝てる間に女体化させられたら起きた時どんな反応するかしら?


また、ヌイコグマとキテルグマの登場には驚かされましたわ

第七世代、アローラ出身のポケモンですわ

今まで出てきているポケモンはイーブイの進化系ゆえ特例のニンフィアを除いて第一世代から第四世代まで。いきなり世代が飛びましたわ!

こうなると誰がいつ出てきてもおかしくないですわね


とはいえ ポケスリは女性ユーザーが多く

キテルグマは女性からの人気が高いポケモン。

ネット掲示板で「熊モチーフで♀イメージなのは希少!」と同性受けしてましたの

(「ラオスはメロメロ♀ドラパ対策で♀厳選しろ」と教わった文化圏の者なのでキテルグマだけが熊ポケ界隈の♀枠とか言われるとちょっと引っかかる部分ありますけど)

女性同性愛ポイントが高い子は実装が早まるということがよくわかりましてよ


新エリア解禁されてない人も

期間限定で最初の島(ワカクサ本島)でミニリュウ、ラルトス、ヌイコグマに会えますわ

♀のミニリュウほしいですわーー

それでは ごきげんよう