🐉ごきげんよう🐉

新年あけましておめでとうございますわ!!!!

今年は辰年!!!!!!

トドロクツキ×セグレイブを描いてみましたわ!

はたきおとすも氷柱針もドラゴン技ではありませんが

採用率1位の技ですので彼女達らしさを出せたのではないかしら


公式のお祝い動画にもセグレイブいましたわーーー!!!!!!!

ガブリアスとの組み合わせ、安定感ありますわよね!

紺色の肌と大きな背鰭がかっこいい600族CP

剣舞スケショ型めちゃくちゃ強いですわ〜


そして!

ポケマスにも新たなドラゴンタイプが仲間入り!

和装イブキさんがジジーロンを使いますわ!

公式からすでに発表がありますが、♀ですわ!!!

お姉さんとお婆さん、大人の百合…よくってよ!


最近、SV内定してないにも関わらずジジーロンが公式から高待遇受けてて




今年発売されるバレンタイン用チョコ缶でも
同じノーマルドラゴン複合のモトトカゲとのCPを成立させておりますの!

2024年はドラゴン百合の大渋滞!
興奮が止まらない一年になりそうですわ❤️
それでは ごきげんよう!!