✏️ごきげんよう✏️


SVのDLCを記念して

オンライン上で国語英語数学の3科目を使った

ポケモン模試 学力テストが行われてますわ



練習問題でこういうのが出されてたので

百合の電波を受信してしまい

ガブリアス×セグレイブを描いてみましたわよ


もうランクマで解禁されちゃってるから言っちゃうと

DLCでこの2体にはスケイルショットが配られ

いかさまダイス型が増えてますの!

今後の使用率の推移も見ながら

対策を万全にしていきたいでさわね



抽選でファイルやノートがもらえますが

セゴールも描かれておりますの

背中の突起を見せつけるかのようなポーズがかわいいですわね!


わたくしは仲間大会出てたので模試は受けてませんが

問題文とかを後からでも見れるなら

他にもドラゴン百合要素ないか目を通しておこうと思いますわ


それでは ごきげんよう!