🌻ごきげんよう🌻


アニポケでは現在主人公達を乗せた飛行船がパルデアに向けて飛んでおりますが

6月には「ネモとコルサと」というタイトルの話が放送されることが明らかになりましたわ!

SVに登場する戦闘狂なライバルの少女と芸術家のおじさんジムリーダーが早くもアニメに内定した形となりますわ


ネモちゃんは女性ながら手持ちの♂比率が多く

コルサさんは男性ながら♀の比率が多いですわ(さすが草使い)


ネモちゃんの♀は素早くて優秀なステロ要員にしてかっこかわいい容姿で女性ケモナーからの人気も高いルガルガン(真昼)と、

SVシナリオ内で女性に使われる唯一の600族ドラゴンで全身粘液まみれなヌメルゴンですわ!!

両方見た目がえちえちなので、アニポケでも見たすぎですわーーーー!


コルサさんの♀はオリーヴァ、ドレディア、アマージョ。

見た目にも女性的で優美なので、3匹で百合百合してるところを是非見せてほしいですの!!!


話の序盤だから未進化姿での登場になるのかしら

将来有望な幼女ポケ達…うへへへ


とはいえ、あくまで原作での設定なので

アニポケに出るに際して

原作にいない♀が増えたり、♂だった子が♀になったりもあるかもですわ!楽しみにしてますわよ!

それでは ごきげんよう