👻ごきげんよう👻



※ランクマの時間を確保するため絵のクオリティが著しく下がることがありますけどお許しになって


12月号は10月下旬の発売のためハロウィン絵が描かれる頃ですの

怖かわ系ポケの季節ですわね

パンプジンとミミッキュが隣同士なのかわいすぎたのでわたくしも描いてみましたわ


ガラルのトレーナーのハロウィン絵もありましたの

ダンデさんもネズさんもセイボリーも長髪美形なので女体化させて露出度高い衣装着せても似合いそうですわ

不気味でかっこいい雰囲気の手持ちがいるあたりもハロウィン適正高そうですわ



【その他百合系作品】

[アオイちゃんがパピモッチ食べたがってる絵]

美味しそうに見えるかもしれませんが食べ物ではありせんわ!!wwww

優しく甘噛みしちゃうのは大歓迎ですわ!!


[頭が二つあるジヘッドのテラスタルはどうなるのか、どっちの頭にテラスタルジュエルつけるかで喧嘩起きないかという発売前の疑問]

争ってるところ想像したらかわいすぎですわぁぁ!

でも実際SV発売してみたら頭ではなく背中からテラスタル生えてましたわwww

頭同士でもめないよう、ゲーフリも考慮してあげたのかしら。やさしいですわ!


【夢女子・女の単推し系】

[文字投稿だけど15歳の女の子がチルットに抱きつく夢見た♡チルタリスにも抱きついたい♡って言ってたやつ]

想像しただけで天国ですわ!!!

その光景を眺めてるだけで幸せですわよ


[ルカリオ好きだからSVでも使いたい女の子]

当たり前のようにSVにも内定した人気No.1格闘タイプのルカリオ。

可愛がるのはもちろん、対戦で使ってもよくってよ!

わたくし今期大手ルカリオ使いの一人と仲間大会で当たってぼこぼこにされましたわ 

でもわたくしには上手く扱えなかったので今期は格闘枠キノガッサにしますわwww(前期イダイナキバ)(前々期コノヨザル)


【女体化したら百合になる作品】


[各地方の主人公と旅の仲間の記念写真]

アローラは男主人公コウタ、ハウ、リーリエちゃんでしたわ

USUMでは主人公は使用可能ポケやZ技が追加され、ハウはククイ博士を押しのけてラストバトルの相手となりドラゴン枠(オンバーン)追加など強化され、リーリエちゃんも自分で戦えるトレーナーになりましたわ。

だから普通のサンムーン以上に思い出に残りやすいのかもしれませんわね。アローラリメイクくるならわたくし的にもUSUMベースにしてほしいと思ってますわ!


[グラジオとシルヴァディ]

グラジオという良きライバルの存在も

サンムーンならびにUSUMには欠かせないですわね

シナリオ内で戦うトレーナーなのに準伝説のシルヴァディを使ってるのあまりに衝撃的でしたわ!

強い絆で進化したことやシルヴァディという種族名自体もグラジオが名付けたというような設定がまた、オタクに刺さってしまうんですわよね〜 

女体化百合捗りすぎですわ!


次でようやく2023年度の1月号!

まだSV発売してないころの内容ですが

剣盾を沸かせSVでも上位で使用されたドラゴンタイプを描く予定ですわ

それでは ごきげんよう