このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

日曜日は、月(エラー)にまつわることをお伝えしています。

 

 

今回は、「月星座てんびん座」についてお伝えしていきます。

 

 

 


🌕月(エラー)について

占星術の出生図には、

 

必ずどこかに"月"が位置していますが、

 

マドモアゼル・愛先生の月理論によると、

 

月は"欠損"を表しています。

 

そして、ここでは、欠損を表す"月"を

 

データ(創始以来の誰かの過去の体験)のエラー

 

だと捉えています。

 

"月"=エラーは、は克服することは難しく、

 

自分自身でケアしていくことが大事になりますが、

 

ケアをしていくときに役立つのが、

 

ここでご紹介している浄化です。
 

 

 

 

 

出生図の中の月がてんびん座にある方の特徴をお伝えしていきますが、

 

あくまで主宰者ひろと管理人せんとの周りにいる

 

月星座てんびん座さんを見て捉えたものです。

 

月(エラー)の部分は欠損している部分ということもあり、

 

少々辛口な内容になりますので、

 

その点ご了承のうえお読みください。

 

 

月星座てんびん座の方で、

 

読んでいて「しっくりこない」と感じたり、

 

不快感が出てきたりした場合には、

 

ここでご紹介している浄化をしてみてください🎵

 

 

 

出生時間が不明な方で、

 

月てんびん座の可能性がある方は

 

自分に当てはまるかどうか確認しつつ

 

読んでいただけたらと思います。

 

ただ、月(エラー)の部分については、

 

自分で認めたくない部分だということを

 

心に留めておくことをオススメします。

 

 

 

 

 

月てんびん座の特徴

 

 

お月様てんびん座 アンバランス

 

いろんなことのバランスをとろうと頑張るのですが、

 

バランスをとるのが難しいです。

 

特に、人間関係のバランスを取ることに

 

かなりのエネルギーを使っていますが、

 

本人はそつなくこなせているつもりでいても、

 

実は、バランスはとれていません。

 

 

 

お月様てんびん座 対人関係に対する恐れがある

 

根底に対人関係に対する恐れがあるので、

 

他者とどう関わっていいのかわかりません。

 

人と関わる時に、どう対応していいかわからず、

 

黙っていて、話を聞くだけになっていたりします。

 

もしくは、人との関わりがうまくできない自分をどうにかしようと
 
かなり努力をして、
 
すごくおしゃべりな場合もあります。
 
 
また、人間関係に対して理想を持っています。
 
そのため、たとえば「こういうのが良い仲間」と思っているのに
 
実際そのようにならないと、不満を持ったりします。
 
 
管理人せんとのパートナーは月てんびんですが、
 
飲み会などの時には基本的に黙っていて
 
話しかけられない限り自分から話しません。
 
飲み仲間(わたしからは仲良しとは思えない)と飲みに行っても、
 
ほとんど相手の愚痴を聞いているだけだそうです。
 
自分は楽しくないと思うのですが、
 
そうやって飲みに行くのが"仲間"と思っているのか、
 
飲みに行くのをやめません。
 
時にはおごってまでも飲みに行こうとします。

 

 

お月様てんびん座 八方美人になりがち

 

対人関係に恐れがあるために、

 

人間関係において自分だけが平和な立ち位置に

 

立とうとして振る舞いますので、

 

八方美人になりがちです。

 

「自分はちゃんとしてる」と思っていますし、

 

自分では要領良く立ち回れていると思っていますが、

 

周りからしたら対処がおかしかったりしますし、

 

八方美人であることがバレバレだったりします。

 

 

家族よりも対外的に自分がどう見られるかに

 

重点を置いて行動しますので、

 

家族から不満を持たれていることが多かったりします。

 

 

 

 

 

お月様てんびん座 他者に問題を渡しがち


トラブルが起こった時などに

 

平和な立ち位置に立とうとするがために

 

他者に問題を渡したりします。

 

それで周りの関係がおかしくなったり、

 

揉めたりするので、

 

知らず知らずトラブルメーカーになっていたりします。

 

 

 

お月様てんびん座 察することが難しい

 

本人は相手の気持ちや考えを察することができていると思っていますが、

 

ほとんどの場合、外れています。

 

その外れた解釈をもとに行動するので、

 

周りからは不自然に見えたりします。

 

 

 

お月様てんびん座 他者の目を気にする

 

かなり他者の目を気にして行動します。

 

誰も見ていないのに、見られていると思っていて、

 

他の人からしたらどうでもいいことも

 

すごく気にしたりします。

 

 

 

お月様てんびん座 美意識が高い

 

美意識が高くて、容貌を気にするので、

 

ファッションや美容などに気を遣います。

 

その割には自分に何が似合うか

 

よくわからないことが多いです。

 

それで、ファッションや美容に

 

お金を使ったり時間を費やしたりもします。

 

 

実際には、Tシャツにジーンズとか、

 

シンプルでスポーティーな恰好が

 

似合う人が多いです。

 

 
 

お月様てんびん座 結婚生活に向いていない

他者との共同生活でも気を遣いますので、
 
結婚生活でも疲れます。
 
相手と無理に一緒にいようとしない方が
 
うまく行く場合があります。
 
 
せんとと月てんびんのパートナーは、
 
通い婚で別々に暮らしています。
 
彼が仕事帰りにうちに寄る時と、
 
何か一緒に作業をする必要がある時にだけ
 
会うようにしています。
 
そのせいか、いまのところ、
 
お互いにストレスなく結婚生活を過ごせています。
 
せんともHSP気質があって
 
他者と暮らすのがしんどいので
 
ちょうど良いのだと思います。
 
 
wrkwrkwrkwrkwrkwrkwrkwrkwrk
 
 
 

月てんびん座の方は、

 

周りの目を気にしたり、

 

周囲とのバランスを取ろうとしたり、

 

周りに理解されようとしたりして

 

てんびん座をやろうとすると、

 

逆に厄介な人になったり、

 

転換星座のおひつじ座の悪い部分が出て、

 

攻撃的な面が知らないうちに漏れ出したりしてしまいますので、

 

それよりも元々備わっている

 

転換星座のおひつじ座的な部分を活かして、

 

周りのことは気にせず、

 

言いたいことを言ったり、

 

いろんなことに果敢にチャレンジしたりして

 

自分の好きなように行動する方が

 

周りの人にとっても良かったりします。

 

 

周りの目を気にしている月てんびん座さんは、

 

ぜひ、自分の思うがままに行動してみてください🎵

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、月てんびん座の方よりも、

 

月てんびん座の方と関わっている人の方が

 

「そうそう!」と納得されるかもしれませんね。

 

月てんびん座の方と関わっている方は、

 

月てんびん座の方が月(エラー)をやっているんだなと

 

思って関わっていくと、

 

相手の行動に振り回されにくくなると思いますので、

 

参考になさってみてください🎵

 

 

 

 

今回の内容はいかがでしたか?

 
月(エラー)の部分は認めたくない部分ですから、
「そんなことない!」と抵抗が出てきた方もいるかもしれませんね。
 
そういう方ほど、実は、
 
月(エラー)を頑張ってやっていたりしますので、
 
浄化をしつつ、ご自身のことを振り返ってみてください。
 

 

自分が相手との関係性を良くしようと頑張るより、

 

自分の月(エラー)の欠損を認めて、

 

本来の自分を生き始めると、
 

逆に周りとの関係性も良好になっていきます。

 

気になった方は、浄化を続けてみてください🎶

 

 

 

 

 

虹サポートメニュー

 
🌳個人浄化
 これまで「個人浄化」「浄化ナビ」「浄化のおけいこ」を
 受けたことがある方のみ受け付けます。
 詳しくは、こちらをご覧ください。

🌳浄化のおけいこ「自問自答・個」~初級編~
 
 受け付けています。 
 詳しくは、こちらをご覧ください。
 
 
★以下のサポートメニューについては、現在受け付けておりません。
 
🌳浄化ナビ

🌳zention
 

 

主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使って浄化されることをおすすめします

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″
 

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ

手放すことができ

愛することができる

唯一無二の存在です。
 

すべての出来事は
自分の中の投影なので

わたしから
すべてが始まり

わたしが

すべてを完了させることができるのです。


無限なるゼロへ

本来の道をわたしが照らし歩むのです。