このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

「浄化のおけいこ」を1クール受けたお客様から

 

報告と質問がありましたので、

 

今回は、このことをみなさんにシェアしたいと思います。

 

※お客様の了承を得ています。

 

 

 

お客様のCさんは、

 

旦那さんと離婚することが決まり、

 

経済的なことがやばいので、

 

お金との関係が良くなったらいいなと思って

 

「浄化のおけいこ」を受けられたそうです。

 

 

「浄化のおけいこ」を受けている間に

 

離婚の話が進んでいたのですが、

 

友人をはじめ、いろんな人が

 

離婚についてや、離婚後の生活のことで、

 

「〇〇した方がいい」などと忠告をしてくれていたそうです。

 

けれど、Cさんは、耳の痛い話には耳を傾けず、

 

「浄化をしているから、お金は入ってくるだろう」

 

「旦那もたくさん慰謝料をくれるだろう」と

 

高をくくっていたそうです。

 

そうして、誰の忠告も聞かず、

 

自分では何も動かないまま離婚が成立したそうですが、

 

結局、慰謝料は思ったよりも少なかったそうです。

 

 

 

離婚後の生活が始まった後、

 

ネットで知り合った人との関係で

 

お金のトラブルが出てきました。

 

放置していたのですが、

 

友人にそのことを話すと、

 

みな口々に、「すぐに対処した方がいい」

 

と言ってくれたそうですが、

 

これもいまだに放置したままにしていて、

 

お金のことで不便な状態になっているそうです。

 

 

 

 

Cさんは、離婚が決まってから、

 

友人が紹介してくれた職場で働き出したのですが、

 

同僚が、仕事のことでいろいろ指摘してきて、

 

意地悪してくるから嫌になったそうです。
 

「自分のままでいて、

 

受けいれてくれるところがいいな」と思って、

 
浄化をしていたら、
 
新しい会社が見つかったので、
 
「もう、いいや」と辞めたそうです。
 
すると、今度働き出したところでは、
 
自分の教育係がうつになって辞めてしまったそうです。
 
 
このような状況になって、Cさんは、
 
「浄化をしたら、お金も自動的に入ってきて、
 
新しい男性もできて、
 
周りの人もやさしくしてれると思っていたのですが、
 
そうなりません。
 

どうしてでしょう?」

 

と質問をしてこられました。

 

 

 

そもそも、浄化は、
 
自分の持ってきた
 
データ(創始以来の誰かの過去の体験)を見て手放して、
 
本来の自分として生きていくためにするものであって、
 
願いが叶ったり、
 
自分の思い通りに事が運んだりするような
 
魔法ではありません。
 
 
 
 
 
Cさんによると、
 
Cさんに何かあると、周りの人が忠告をしてくれていますが、
 
浄化をしていると、
 
自分にその時に必要な情報が入ってきやすくなります。
 
ですので、おそらく離婚する際の周りの人の忠告は、
 
Cさんに必要な情報だったと思われます。
 
しかしながら、Cさんは、
 
「浄化をしていたら自動的にうまく行く」
 
「誰かがどうにかしてくれる」と高をくくって、
 
自分では何も動かれませんでした。
 
 
浄化をすると、それまでのパターンを手放すよう、
 
いろいろな出来事が起こってきますが、
 
Cさんは、この時に、
 
自分で動いて問題に取り組む必要があったのでしょう。
 
 
また、Cさんは一見、
 
浄化後に大変な状況になっているようですが、
 
浄化をすると、勝手になんでもうまく行くわけではなく、
 

それまで見てこなかった問題が見えやすくなってきます。

 

ですので、お金の問題や職場の問題は、

 

Cさんが見てこなかった問題に

 

取り組めるように見えやすくなってきているのです。

 

 

 

Cさんによると、
 
Cさんは、自分の反応に向けてではなく、
 
相手が変わるように、
 
相手に向けて浄化をされていたそうです。
 
おそらく、これまで、
 
何か問題があると、
 
すべて他者のせいにしてこられたのでしょう。
 
 
しかしながら、すべての出来事は自分の中の投影なので、
 
自分の内側に出てくる感情や記憶や思考などの
 
反応に向けて浄化をしていく必要があります。
 

 

 

 

そして、浄化は、瞬間瞬間、

 

まるで呼吸をするようにやっていくものです。
 
 

また、浄化をすれば、自分は何もしなくても、

 
勝手にうまくいくというわけではありません。
 
自分のデータ(創始以来の誰かの過去の体験)は
 
自分で取り組んで手放していくしかないからです。
 
 
 
 
わたしたちは、ついつい
 
理想の遠い自分を見ていたりしますが、
 
浄化は、いまの自分を認めていく作業です。
 
ひろによると、
 
等身大の自分を認めて、
 
その自分で生きていくことで、
 
人間としての深みが出てくるそうです。
 
 
ダメダメな自分、意地悪な自分、
 
おバカな自分、性格が悪い自分、
 
弱い自分、年を取った自分に気づいて、
 
そんな自分を受け止めていきましょうウインク
 
そうして、自分が変われば、
 
周りの反応も変わっていきます。
 
 
 
今回の内容はいかがでしたか?
 
浄化を始められた方が、
 

「浄化をしたら、なんでもうまくいく」

 
と思い込んでいることはよくあります。
 
そして、期待して始めて、
 
うまくいかないからと
 
すぐやめてしまうということもよくあります。
 
どうするか、選択は自由ですが、
 
それはとってももったいないことです。
 
 
ひろも管理人せんとも、
 
いまだにいろいろ問題にぶち当たりながらも、
 
浄化を続けています。
 
もし、浄化をしていて、しんどくなったら、
 
このブログに会いにきて、
 
ぜひ継続して取り組んでみてください🎶
 
 

 

 

雛人形サポートメニュー

 
🌳個人浄化
 
🌳浄化ナビ

🌳浄化のおけいこ
 
 

主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使って浄化されることをおすすめします

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″
 

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ

手放すことができ

愛することができる

唯一無二の存在です。
 

すべての出来事は
自分の中の投影なので

あなたから
すべてが始まり

あなたが

すべてを完了させることができるのです。


無限なるゼロへ

本来の道をあなたが照らし歩むのです。