このブログに会いにきてくださり、ありがとうございます。

 

 

8月ももうあと少しで終わりますが…

 

今回は、今後のお知らせと
 
長年、浄化を実践している主宰者ひろのエピソードで
 
管理人せんとがすごいなと思うものをシェアしたいと思います。
 
 
 
 
🌈今後のこと
 
 
これまで、このブログは、
 
土曜日のみお休みして、
 
週休1日でやってきましたが、
 
今後は、「浄化ナビ」や「浄化のおけいこ」の

 

内容を練る時間をとるためにも、

 

火曜日と土曜日の更新をお休みにして、

 

週休2日にします。

 

 
急な変更ではありますが、
 
今後ともこのブログに会いにきていただき、
 
共に浄化をしていただけたら幸いです♪
 
 
 

🌈浄化の実践者との関わりから

 

せんとは、2010年頃から浄化を始めましたが、

 

これまで浄化を実践してきて、

 

いろんな変化を体験してきました。

 

たとえば、

 

・視野が広くなった

 

・自分を生きてる実感を持てるようになった

 

・自分に合った環境に暮らすようになった

 

・自分が取り組むべきことが見えてきた

 
・ダメな自分を認めて受け容れられるようになった
 

・「内なる平和」を感じる瞬間が増えた

 

・トラブルはギフトと思えるようになった
 

 

などなど、ありますが…

 

 

 

 

 

 

長年、浄化を実践しているひろの変化も

 

目の当たりにしてきました。

 

今回は、いまでも進化を続けているひろとの関わりから

 

浄化のすごさがわかる出来事をピックアップして

 

みなさんにシェアしたいと思います。

 

 

 

🌳 タイミングがピッタリ👀

 

冒頭に、来月からのお知らせをしましたが…

 

今朝、ひろから、

 

「そろそろ週休2日にしましょう」

 

と提案がありました。

 

ひろは、前々からそうしようなどと計画していて、

 

今朝わたしに伝えたわけではなく、

 

「浄化をしてきたら出てきたので、そうしましょう」

 

という感じで、話をしていました。

 

 

「キリが良いので、9月からにしましょう」

 

とひろが言っていましたので、

 

わたしがカレンダーを見てみたら、

 

ちょうど、8/31が木曜日で、

 

アルファオメガシリーズのラストの日だったので、

 

「うわ~タイミングが良いですね」とひろに言ったら、

 

ひろはその時に初めてそのことを知って、

 

「この流れでOKってことや」と言っていました。

 

 

 

 

このブログで、何か変更したりする時には、

 

今回のように、ひろのインスピレーションによって

 

決めるのですが、

 

なんにも計画したり、

 

コントロールしようとしたりしていないのに、

 

タイミングがピッタリということが多いです。

 

 


また、ひろは、

 

ワークショップをしたり、

 

時間をもらって発表などしたりする時には、

 

とても時間を大事にしているのですが、

 

浄化をして時間配分を決めて、

 

時間ピッタリか少しゆとりがあるくらいで

 

終わるそうです。

 

時には、ハプニングがあったりもするそうですが、

 

浄化をしていたら、

 

「これを削って、こうしよう」などと

 

アイデアが出てくるそうで、

 

ハプニングがあっても、時間通りに終わるそうです。

 

 

せんとは、中学校で講師をしていましたが、

 

時間通りに授業を進めていくのは大変でしたので、

 

これがどんなにすごいことかがわかります。

 

 

が、ひろは、「自分がすごいわけではない」と言っています。

 

浄化をして、時間のアイデンティティー

 

空間のアイデンティティーを尊重することで、

 

その場を共有するものすべてが調和して、

 

自然とそうなるそうです。

 

 

 

ひろはよく「自分外し」と言いますが、

 

「自分が」をなくして、

 

流れに素直にしたがって動いているので、

 

タイミングがピッタリになるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

今回の内容はいかがでしたか?

 

浄化をしていると、

 

インスピレーションにしたがって動けるようになります。

 
「自分が」を外して、
 
流れに沿って生きていきたい方は、
 
ぜひ浄化に取り組んでみてください🎶

 

 

 

 

 

浮き輪サポートメニュー

 
🌳個人浄化

 

今月は受け付けていません。

 

個人浄化とは?👇
※詳しくはこちら、もしくは『メニューのお知らせ』『個人浄化について』をお読みください。

 

🌳浄化のおけいこ「自問自答・個」

※詳しくはこちらをご覧ください。
 

 

 

主宰者ひろのブログと共にこのブログ自体をクレンジングして投稿しております。

この記事を読んで、データ(記憶や感情や思考)が出てきたら、「ことだま」やこれまでにご紹介した「お助けグッズ」などを使って浄化されることをおすすめします

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

warenikaeru″

わたしたちは自分自身を

ゆるすことができ、

手放すことができ、

愛することができる

唯一無二の存在です。

すべての出来事は
自分の中で行われているので、

あなたからすべてが始まり、

あなたがすべてを完了させることができるのです。

そして無限なるゼロへ

本来の自分への道を歩むのです。