昨日帰り道、夕暮れの空を見た。

一番星と地平線のオレンジ。

ちょきちょきはさみで切って、貼り付けたような雲、雲、雲。


この季節の、この時間が、とてもお気に入り。



薄暗くて狭いこの道は、両脇に木々を蓄えて、

細かい空気をたくさん撒き散らして、怖いものから守ってくれているの。




ドウシテコウナノジャナクテドウスレバソウスルコトガデキル?





わたしは最期、どの自然と一体になれるのかしら?


山?木?水?花?土?火?空気?風?音?・・・



いーっぱい学ばなきゃなぁ、人間を。


星が増えてきた。



・・・・道は続く。

大好きな音楽と歩く夕暮れ。・・・・・



ねぇあなたはどの自然がすき?

山?木?水?花?土?火?空気?風?音?・・・



心にいつも思い浮かべて、、、

だいすきな自然の姿。

悲しくなったら、静かに見つめてごらん。

あなたの心の自然の姿。

深呼吸、できるようになるからね。



あなたが好きよ、そのままの。



わたしのお気に入りの人や物は、

わたしのなかの自然が、それらを必要としているのね。



帰り道、

夕暮れを吸い尽くしたら、欠けていく月の世界になった。


All my LovE,

Julie