そういえば。

今日、明け方3時過ぎ、
ふと、うたた寝をして、
そしたら、あの人が夢に出てきた、
スタジオの中。
わたしはエメラルドグリーンの七分袖カットソーを着ていた。

「もっと、近くに来たらいいよ」って
落ちついた声、優しく微笑んで椅子を動かしてくれた、あの人。

そこで目が覚めた。
ほんの数分間のうたた寝、濃い空間。
また今日も、会えるかな。



キグナスの下で、待ち合わせよう。


何もない場所に、虹が生まれて、
ダイアモンドみたいにキラキラ、空気が輝く。
いつだって、
あの人の居る景色が、わたしのお気に入りの視界。
わたしの「大好き」をいっぱい持っている、オーロラの君

心が言葉を呼ぶのかな、
言葉が心を呼ぶのかな。
ふたつは、合わせ鏡、同じ色で、同時に存在してる。
双子みたいに、
互いを照らし続けていよう。

All my LovE,

Julie