留守番ご苦労!! | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

入院手術を受けて、連日こんな高層ビルを眺めて過ごしていました。退院出来ましたので、ご心配いただいた皆様に感謝とご報告です\(^o^)/。

私が留守の間は何時ものようにシッターさんのお世話になっていたのですが、ニャンズの対応は正反対。初日にシッターさんが見えた時のボーイの対応は番猫風(笑)。

目線が疑いと不信感いっぱい!

しかしすぐ受け入れてゴロニャンです。

ブラッシングに宜しく~!

最後はもうどうにでもしてくれ状態(笑)。

しかしベイビーは全く受け付けず、一度も身体を触らせないだけでなく、常にどこかにかくれんぼ!

窓の隙間だったり、

ベッドの下だったり、

ちゃぶ台の陰だったり。。。実に頑固モン!!私がいない間は一度もブラッシング無し!

私がベイビー帰ったぞ~~というと、すぐに出てきてニャアニャア実にうるさく鳴きまくってあんよにピトッとへばりついた。寂しかったんだろうけど、、、、、要領の悪い奴です!

ボーイのように甘えてくれたら、私も心配ないんだけどもねえ!

まあ、今回も無事、留守番してくれて良かった!!

私はまだ痛み止めが必要で、今しばらくはコルセット付けてないといけないのですが、ゆったりと自宅療養スタートです。腹部には腹腔鏡手術した時の穴が5か所痛々しい!昨日まで24時間空調の中にいたので、うちに帰ってきてからは蒸し暑さにげんなりです(苦笑)!