Go for G1 !!! | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

今年の競馬で新馬戦が始まった時、東京開催のトップを飾ったレースに血統的にひいきのお馬さんが出て、快勝をおさめてうれしさのあまりリブログしてる、大物誕生か!? なんて記事を書きました。その馬の名前は、かなりカッコよいシュトラウスと言います。無事夏を乗り越えて、私の期待にたがわず、先日の東京スポーツ杯2歳ステークスG2レースに勝利!!!

このレースは出世レースと呼ばれていて、過去このレースの好走馬は結構大物に成長しているのです。期待せずにはいられません!そしてこの馬シュトラウスが今度の日曜日、いよいよG1に挑戦です。そのレースは朝日杯フューチュリティステークス!!

頑張れ、両親のようにG1ホースとなってくれい!

 

下記はこのシュトラウスになぜ私がぞっこんかという話や、そのファミリーの話を書いています。よかったら読んでみて下さい!