Jack London Square in Christmas | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

長い入院生活から自宅療養に昨日から切り替えて、できるだけ日常に近い生活で回復を早めるべく、ちょっとしんどいと思いながらも、久方ぶりの町内会散歩。季節はクリスマスシーズンで良い天気を満喫。一人でいる心細さに落ち込んだメンタルを上げるにはいい日でした。オークランドの友人からそんな私を元気づける実に美しい写真が届きました!場所は彼女の散歩コースである、ジャックロンドンスクエア。

夜のパームツリー

屋外のクリスマスツリー

街の店もいかにもカリフォルニアらしい。

Happy Holiday Season!!

 

気持ちが良くなるよね!

 

all photos by Masako