銀座のハナミズキが満開! | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

甥っ子が久しぶりに我が家に泊まっていったと記事にしたのですが、お祝いに銀座天龍で食事。

今銀座は、ハナミズキが満開です。

ちょっと逆光で美しさがいまいちですが(-_-;)。

ショウウインドウの花もパチリ!

甥っ子と連れ立って銀座天龍のジャンボギョーザ食べに。

ランチビール頼んで、ジャンボギョーザで乾杯!

お嫁さんにもお持ち帰りのジャンボギョーザ包んでもらって、ほろ酔いで広島へ帰ってゆきました。

ここ10年で、銀座のハナミズキもしっかり根付いて毎年美しい白とピンクの花を楽しませて呉れます!

 

中央区区議会議員選挙がスタートして、賑やかに街宣カーが走り回っています。で、選挙ポスターが張られ、今日はしばしその前に立って立候補者の顔を眺めて楽しみました!一目で全く受けつけない顔やまあいいんじゃないという顔を勝手にジャッジ。政党名と候補者の顔をチェックすると、やっぱそれらしい顔が並んでいて面白かった!!