フライヤーを額装インテリアに! | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

春雨です。子糠雨というような感じで、大した雨量ではないけども降りやまず。久方ぶりの十分なお湿りで、街路樹にたまったほこりが洗い流されて、フレッシュな緑が新鮮です!

美術展等の宣伝お知らせとして配布されるフライヤー。これがなかなかセンスよくて、もらって帰ったものを額装してインテリアとして重宝しています。

次のは、藤田嗣治とモディリアニのフライヤーを並べて額装したもの。

長らく楽しませてもらっています。ジャパンアヴァンギャルド展のもなかなかイカシテいます!

今回額装したのは、先日行ったエゴンシーレ展で持ち帰ったもので、早速額装して廊下に飾った。

無料配布されているものがかっこよいインチェリアに!

裏側も利用して、ベッドルームに飾った。

なかなかのもんでしょう(笑)!

次のは、ミュージアムショップで買ってきた一枚200円のカードを額装。

エゴンシーレで、ベッドルームの雰囲気がちょいと変わりました!

ちょっとした物で、楽しみながらインテリア!!!