タイムズスクエア | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

ニューヨークのクリスマスツリーをテレビで見て、タイムズスクエアのカウントダウンを想像して、そうだ今年のベッドルームの年越しはニューヨークのポスターにしようと思い立った。で、久方ぶりに登場させたのがこれ!

モノクロ写真に色付けがしてあるNYタイムズスクエアのポスター。長年使ってこなかったんだけども、都会的でなかなかよい!

アップだとこう。夜に写真撮ったら光ってしまって今一です。

で、ベッドルームはこうなった。

この作業してるとボーイが入り口から様子見。

入ってくればいいのに、なんやら遠慮がちです。最近ボーイで気になるのが、先日の爪切りに出かけた時の体重測定で、一気に0.4kgも体重が減っていたこと。最近気になっていたんだけども、明らかに腰回りとか胸回りの筋肉が痩せてきているんです。食欲あるし良いウンチをしてるし、目も澄んだブルーアイで病気の気配は無いのです。が、食べる量が減っている!ウンチの量が少ない!老いが忍び寄っています。

夜のポインセチア。

師走ですねえ。やっぱり一応は大掃除しなくてはと思ってはいるのですが。。。。。なまじ時間があると、その気にならないものですね!