やっと玄関に夏 | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

ゆううつな気候と気分。いつもは季節の変わり目には、フンフンと鼻歌交じりに季節のインテリアの交換をするのですが、今年はなんか億劫でその気が起きずにいつまでもチューリップのままだった!なんかかったるくて気が晴れない日々が続いているせいかな~?!

でもなんとか涼やかな夏にと、ネギ坊主アンスリュームに変えました!

やってしまえば作業自体はあっという間(笑)。玄関ディスプレイもニュートラル仕様にチェンジ!

さっぱりしていて良いと思う。

先日ベッドルームに屋外から移動させたシルバーレースは、陽当たりが減ったんだけども何とか元気です!手前のシルバーレースは室内で、その先に見えるゼラニュームは屋外!

これから夏の終わりまで、このインテリアが玄関で皆様をお待ちしております(笑)!