春風にベイビー! | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

先週末の霙から、一気に気温上昇の春の陽光。部屋の空気の入れ替えに窓を開けたらベイビーがやってきた。

春のいい香りがするんだろか?窓の間から身を乗り出す!

更にググ~と!危ない!

ダメダメとの私の声に身を引いて、窓からの風にうっとりと顔を預ける(笑)。

窓の下の人や車を眺めてご機嫌さん!

この時、駐車していた車の屋根が鮮やかな赤!思わず一枚パシャリ!

テントウムシみたいで、何とも愛嬌ある車!!