春の微睡み。 | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

新型ウィルス、クラスター感染爆発中!自分と他人と社会の為に、当面おとなしくしておきたいものです。何でも政府のせいにすりゃいいってもんじゃないんだから!1~2週間の自粛って言ったけど、いつまでなのよ~とか、幼稚園児のようにほざかないで頂きたいものです(苦笑)!

我が家でも、ニャンズと一緒に春籠りをしております(笑)!おとなしくお座り中のベイビー。

炬燵に入ろうかどうしよかと思案中。

かなり暖かいので、炬燵の代わりに炬燵の上で寛ぐことにしたようです。

なんかかったるそうですね。ボーイは炬燵の中で爆睡中。時々いびきが聴こえてくる!!

k-shinsukeさんの今日のブログ、ピンクの桜。

いつもに増して、桜色のピンクが心地よく感じられますね。もう風も陽光もパステルカラーが似合う季節に向かっています。今週のスーパーへの食糧買い出しは、イエローのセーター着て行こうか!!