”Snowman collection!” | hiroのブログ

hiroのブログ

東京一人暮らしの快適生活をつらつら書いた自己マンブログです。趣味のインテリア、旅行、ガーデニング等、私とテイスト似てるかなと思われたら、ちょくちょくのぞいてやって下さい。同居猫ともども歓迎いたします(笑)!
from hiro,Boy, and Baby

さっぶ~~~!!週末から寒波が居座って、もう寒いですでねえ!ここの所、ベイビーが毎夜私の左腕とボディの間にめり込んで眠っております(笑)。私より、ボーイとくっついて眠る方が暖かいのですが、取り敢えず今は私の方が良いようです!

今朝は風もなく、曇った空からふ~わりふ~わりと、白い粉雪が綺麗に舞っていました。積もるようなものではないのですが、しばし見入ってしまった!

で、今日は、過去のブログから、私の部屋のsnowmanのリブログにお付き合いください。

もう長年、冬のインテリアとして、私の部屋を飾ってくれている雪だるま達です。

お楽しみいただけましたか?