明日へのHeart Beat | 3歩進んで2歩下がる

3歩進んで2歩下がる

気まぐれに思ったコトを書き残すつもり。
生まれて初めてブログ書いてみようと思ったので。

ただ、それだけ。

今週末はジャズフェスかー。





秋だっちゃね。




1999/9/12 9th



この時から毎年見に行くようになって…、
やがてお気に入りのバンドを見つけたっけなぁ。


「あのひと達は参加してるかな?」

パンフ見て…、

「来てる、来てる!!」…って。

毎年喜んでたもんだ。
東京から参加のバンドだったなー。



去年はジャズフェスあったの?
意識が山元町に行ってて、
わかんなかったっけなぁ…。
そんな年だったんだ。




10年ほど前に…、
衝動買いしたアルトサックスがある。
この時期になると習いたくなるんだけども、結局しまいっぱなし。

身近に先生いらっしゃいませんかね?






楽器が出来るって素晴らしい。
演奏が出来るって素晴らしい。


このジャズフェスの影響を受けて
アルトサックス買ってしまう人がいるんだから…。
















Android携帯からの投稿