続ツララ | 3歩進んで2歩下がる

3歩進んで2歩下がる

気まぐれに思ったコトを書き残すつもり。
生まれて初めてブログ書いてみようと思ったので。

ただ、それだけ。

1日空けて、今日も岩手町にきてます。
きのうは福島郡山方面だったので、
北で、南で、…また北!

そんな感じのヘビーローテーションになってました。


上空は雪雲だろか?

この週末は荒れ模様の天気予報。

うれしくない情報だげどね。



さて、
二日前に初ツララを見て、
その後の成長ぶりを観察してきた!



くだらない?

まぁね。

イイぢゃん (笑)




これが二日前。


そして、



やべぇ、落っこちそう。


ど根性ツララぢゃんかょ!


今朝も-5℃、
なんとか踏みとどまった感じだな。



他のトコも見渡しておいた。








うーむ、
実にくだらない観察。


かれこれ…14年がな

毎年のように、落っこちて刺さったらヤバそうと思い続けてきた。
実際に刺さったニュースはないけどね (笑)


直径10センチぐらいのぶっとくなったツララを見せたくて、持ちかえりを考えたコトもあったよ。

溶けるからヤメたけどね。
 


童心ですょ、童心!わははは。


  



Android携帯からの投稿