発着点 | 3歩進んで2歩下がる

3歩進んで2歩下がる

気まぐれに思ったコトを書き残すつもり。
生まれて初めてブログ書いてみようと思ったので。

ただ、それだけ。

石巻エリアに戻ってみれば、
イイ天気だね。

文句なしで。



ここは我々の発着点。



AM 3:00に出発して3時間ほど北に走ってみれば、


雪景色でしょ。
岩手山に近い西根町の朝。


同じ東北でも、
ひとくくりに出来ないねー。
今日は日本海側へ走ったクルマの情報だと、やはり県境の峠道は凍結路面でブルッたそうだ!

これからは刻々と道路状況が変わるからね、早めに備えたほうがイイと思います。

現実にスリップして大破してるクルマを見て思うよ。
備えるコトに早すぎるなんてないと感じる瞬間ですな。


一般論という物差しで判断するのは愚作。
自分自身の五感とか、直感とか、
動物的な "勘" も大事なのでは?






Android携帯からの投稿