甥っ子の入院 | 3歩進んで2歩下がる

3歩進んで2歩下がる

気まぐれに思ったコトを書き残すつもり。
生まれて初めてブログ書いてみようと思ったので。

ただ、それだけ。



とりあえず元気なので一安心。



昼間に妹から電話あって、
「きのうからハルトが入院したの」


は!? どこに?
何したの?


「皮膚の炎症みたいでさ、
足が酷いんだけど…痛みで歩けないし、触れないんだょー」
「きのうから抗生剤治療なのね、だいぶ痛みはおさまったけど。」



仕事終わってから、
石巻赤十字病院へ行ってみた。

はたらくクルマとしんかんせんの本を買ってさ。

ベタだけど、他に思いつかなかったんでさぁ。



ちょうど行った時は、
悪態ついた直後だっらしい。

顔出したら機嫌をなおして笑ってくれた。

ベタな本だけど、
お気に召したらしい。





早く帰れるといいな!ハルト。
3日~1週間の入院予定だってさ!





Android携帯からの投稿