夜明けの仲間たち | 3歩進んで2歩下がる

3歩進んで2歩下がる

気まぐれに思ったコトを書き残すつもり。
生まれて初めてブログ書いてみようと思ったので。

ただ、それだけ。





庄内へ、酒田市に向かってます。

今週は配車が偏ってる、
月曜、水曜、

そして今日も庄内。75%の確率。


庄内weekか!?



配車の意図がわからん、

つぅ~か、わざとなのか?



石巻~酒田 往復で6時間
距離にして約300キロメートル


なにげに遠いって。




国道47号を走るんだけど、
ルートに鳴子峡があって紅葉見物客で賑わってるね。

夜明けからカメラを構えてる人もいるし、人気の絶景ポイントです。

今週末あたりピークじゃないの?



オレは帰り道にチラ見。



紅葉が進むってことで、
寒さも厳しさを増してます。

もぅ10月も終わりか…、



布団から抜け出すのがツラい、
そんな時期を迎えてしまいました。




対向車はトラックばかりの時間。
夜明けの仲間たち。

同じ様に眠いだろうなぁ








Android携帯からの投稿