グッドモーニング小岩井 | 3歩進んで2歩下がる

3歩進んで2歩下がる

気まぐれに思ったコトを書き残すつもり。
生まれて初めてブログ書いてみようと思ったので。

ただ、それだけ。

行ってきた。だいこん農家さん!


小岩井農場への道




まきば園を通り越し、左折、スキー場へ向かって5分ぐらい走った。


降ろし先の農家さんを見つけたけど
人の気配が無い。

みんな畑に収穫に行ってるんだね、
朝イチからさー。
ピンポン押しても誰も出てこないし、置場所わかったんで荷降ろし始めてたら、お母さんが畑から様子見に戻ってきた、


「置場所わがったのね、9時ぐらいに戻ってくるがら、それまで終わらせで帰ってけらいん」



アイアイサー。
邪魔くさいのね。



「んで、よろしぐ。」

畑に行っちゃったよ。




見てられるとやりずらいから、
その方が都合イイんだけどね。



静かな朝、気温は5℃を指してる。
寒イボ出るゎ!

岩手山のふもと
冬は雪深い地域だし、寒いのもあたりまえだべね。


だいこん畑






家のまえに岩手山





今日もナイスロケーションでした。






Android携帯からの投稿