声を文字にする機能 使います | ママに必要なのは安心とごきげん!ママの幸せだと子供も幸せ!世界平和を北見から!

ママに必要なのは安心とごきげん!ママの幸せだと子供も幸せ!世界平和を北見から!

午前平日は看護師と介護士。ひきこもり気味の6歳男児と普通の4歳女児の育児中。北見スマイルこそだてネットワーク代表 幸せのワクワクコラージュ 月の反転ファッション講座 産前産後楽ママ講座 自然派健康相談・人生相談・性相談など

声を文字にする機能 使います

これも今更受け取ります

でも、やっぱり

隣に旦那さんがいる とか

歌のある音楽を流しながら とかだと

使えないんですよね、


でも 使える時に

バンバン使います。


前に誰かが

〜の理由で

不在着信を何回もくれてた時に


私に繋がらないがために

遠方から引き返して来るという

事件があったのですが、


文字で送信した方が

お互いに

よっぽど良いのになぁ


その時に 相手に対して

声を文字にする機能あるんだから

使えばいいのになぁと

思って たけど


自分でした。


いや、前にもこの機能

使ってたんだけど


改行とか出来ないし

変換間違えとかがあるから

やっぱり使わなくなっていったよね。


でもやっぱり打ち込むより断然早い

最高の機能 英知の塊

ありがたく受け取ります😊🙇‍♀️✨


うちの第1個目のバラの花が咲いたよ🌹


咲いたのは一昨日だけどね😅


幸せだよね〜

新鮮な薔薇の花が

次々と家の庭に

美しく咲いてくれるのは🌹🙆‍♀️🌱✨