言いたい 5歳~のワクチン。。おせっかい? | ママに必要なのは安心とごきげん!ママの幸せだと子供も幸せ!世界平和を北見から!

ママに必要なのは安心とごきげん!ママの幸せだと子供も幸せ!世界平和を北見から!

午前平日は看護師と介護士。ひきこもり気味の6歳男児と普通の4歳女児の育児中。北見スマイルこそだてネットワーク代表 幸せのワクワクコラージュ 月の反転ファッション講座 産前産後楽ママ講座 自然派健康相談・人生相談・性相談など





水瓶座の時代、

おせっかいは不要と聞いちゃあいるが・・

 

先日5~11歳のお子様に

コロナの予防接種を受けさせる予定の方を

お見かけしました。

どうしても気になっちゃって。夜起きちゃう。

自分の健康に良くないので

言いたい。

でも

聞きたくない人もいる。

本当はママ向けのFBやインスタに直接書き込みたい。

でも非難を集める可能性もまだある。

というわけで、

ここに書く事にしました。

 

 

 

これを見て欲しかっただけです。
もちろんこれ以前にもこれ以外にも

これ系の動画や情報はありますが、

最新でこれが一番刺さりやすくとげが無く

わかりやすいのではないか
と思いました。

伝えたいタイミングでこの動画が出たのも

出せば?という神様のお声かと

 

親しい人にこそ伝えたいなあ~

お身体やご家族を大切にして欲しいから。

でも、世間の目が厳しすぎて

受けざるを得ない人もいるよね。

それは全然いいの。

 

ただ、事実を知らないで受けるのは後悔を産むのでは?

 

効果が無いどころか受けたほうがかかりやすい!

若い方が副作用が重篤な出やすい!


そして、国や病院が被害を保証してくれると思っている人にも

言いたいのは、

思ったより全っ然保証してくれないということです。

裁判は莫大なお金と時間がかかるし

病院がコロナの予防接種のせいで

被害に遭ったという事は

認めないから証拠になりようがない・・・

(前回ブログで、コロナ予防接種後3日で亡くなった人の事実を

書きましたのでご参照ください)

 

そもそも子供自身が受けたいと言ったのか?

そこも重要です。

 

うーむ。

必要な人に届いてほしいです。