あけましておめでとうございます | ママに必要なのは安心とごきげん!ママの幸せだと子供も幸せ!世界平和を北見から!

ママに必要なのは安心とごきげん!ママの幸せだと子供も幸せ!世界平和を北見から!

午前平日は看護師と介護士。ひきこもり気味の6歳男児と普通の4歳女児の育児中。北見スマイルこそだてネットワーク代表 幸せのワクワクコラージュ 月の反転ファッション講座 産前産後楽ママ講座 自然派健康相談・人生相談・性相談など

皆様、昨年は大変世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします!

さて実家での年越しを終え

2日は小学6年生時代のミニ同窓会

3次会まで行かせてもらって!

あっという間でした、

深い話もしました~

これも理解ある夫が

家で二人の子守りをしてくれているから!

ありがたやー!!

 

3日は

 


西北見駅から北見駅行きの電車に乗って

 

家族で私のクリスマス&誕生日プレゼントを買いに

パラボへ行ってきました!

するとなんと

パラきたキッズが開店しているじゃないですか!!

今年初の 遊ばせ たっぷりできました!

そして、

車で来てないから飲める‼️と

パパが気付いて👨

ちゃっかりお昼夫婦で

瓶ビールを半分こ

熱燗を半分こ

(ほぼ旦那さんが飲みましたが)

してきました!

 

幸せな家族でのお正月🎍

 

しかし駅までの道のりは

遠く寒かった‼️

 

まあ良い運動になりました😅

 

今年の夢を子供と叶えたいかた!

冬休みのお子様と一緒に!

夢ノートできない乳児幼児は

無料託児がございます!

こちらへどうぞ‼️

今後活動を縮小するので、

この機会にぜひご利用下さいませ🌟

 

魔法の夢ノートとは↓

https://ameblo.jp/ward795/entry-12553829154.html

 

お申込みはこちら↓

https://kosodate-share.asmama.jp/events/9879

そして、
 
⭐︎旦那さんが仕事
⭐︎もしくはシングル
⭐︎頼れる親もいない転勤族
などで
 

毎週日曜日が

ワンオペ育児になってしまう

日曜難民のママへ🤱

 

乳児幼児は無料託児

幼児学童はうんどー教室

ママは自分以外の人が作ってくれた

手作り弁当でランチ!

お子様の食事は500円で

パンかおにぎりを検討中

 

私も日曜難民なのです‼️

一緒に楽しくホッとしませんか❓

私以外で日曜難民のママに
会ってみたいよーー!
お申込みフォームはこちら↓