自分のことも満たし忘れるなよ!! | ママに必要なのは安心とごきげん!ママの幸せだと子供も幸せ!世界平和を北見から!

ママに必要なのは安心とごきげん!ママの幸せだと子供も幸せ!世界平和を北見から!

午前平日は看護師と介護士。ひきこもり気味の6歳男児と普通の4歳女児の育児中。北見スマイルこそだてネットワーク代表 幸せのワクワクコラージュ 月の反転ファッション講座 産前産後楽ママ講座 自然派健康相談・人生相談・性相談など

12月5日 私に会いに来てね!!

喫茶キャンドルにウインクラブラブ


つい人から頼まれたことや

質問されたことを

優先してしまって

自分のやりたい

自分のプロデュースを

やっとこさ

子供らを

寝かしつけてから

今やってまーす!

 

みな子さんに

最初にアドバイスされたように

朝10時なら10時と決めて

毎日ブログを書く

というのは

半年たった今だに

実現されていませんね~🤭

いつやるの

いまかい???😅

 

自分を満たさずに

他のことばかりしてたら

25日の夜の大事な

北見市の子育て会議を

すっぽかしてしまった!!

脇さんごめん!!

私って絶望的に忘れっぽいんです笑い泣き

 

てか

自分のことを満たさずに

ってことに気付いたのも

そのことのおかげ。

それまでは

私 

自分の

やりたいことばかりしてるって

思ってたんだから。

でもなんだか

忙しすぎる・・・

キリちゃん(占星術)に

断捨離必要です

言われてたの

身に染みて実感いたしました。

 

やってみたかった事

どんどん事を増やすのが

やりたい事をやる事だと

思ってたけどさー

 

今既にもーいーわー

ってなってるやつ

あるよね!!?

飽きっぽい自分に

向き合って

絶望感と共に

降参するしかないよね?!

せっかく叶ったんだし

手放すのもったいない

もったいないってのは

既に

必要ないって事なのよね〜〜〜😱

事に埋もれて

一番やりたい事が

やれてないよね?!

 

やろう‼️

 

で、26日にはランチ会を1月は休むことにし、

2月は常々やりたかった

日曜日の会へ移行します!!

自分の子も託児して

日曜難民のママを

自分を含めて

楽にした〜い😆💓

新月にこの決定、

いいんじゃないですか~合格

いろんなタイミングで

こうなっていくんだなあ~

宇宙さんありがとうラブラブ

 

そしていよいよ

楽ママ育成講座 にとりかかるぞ!

本当のところ 講座シリーズもやるし

10万円の仕事もやるぞ!!決めたっつ!

 本気で変わりたいあなた‼️

どうぞ

いらっしゃいませ🌈🙆‍♀️✨

 

お気づきでしょうか

 

以前より
夢ノートの料金を
値上げしたことを‼️🥳
10万円🙋‍♀️✨
そして気付けば
私の好きな数字
5と1と0だらけに
なったのでした💓✨
なってたね今気付いた😙
 
あー、スッキリ✨
おやすみなさいませ〜zzz