津村千恵さん! | ママに必要なのは安心とごきげん!ママの幸せだと子供も幸せ!世界平和を北見から!

ママに必要なのは安心とごきげん!ママの幸せだと子供も幸せ!世界平和を北見から!

午前平日は看護師と介護士。ひきこもり気味の6歳男児と普通の4歳女児の育児中。北見スマイルこそだてネットワーク代表 幸せのワクワクコラージュ 月の反転ファッション講座 産前産後楽ママ講座 自然派健康相談・人生相談・性相談など

会計の時に
お話する機会をいただき
色々聞きました!
ラーメンは「しんば」さんに
うどんは 木のプラザの うどんで
卸してるそうです。
イェーイいつも息子に
食べさせてて
よかった!!

ラーメンは
息子が良く食べるのですが、
(あの人は汁もスープも具も食べない)
普通の黄色い麺だと
いつも
食べた後の夜の尿が
めっちゃ黄色いんです!!
そして
寝る前に
たくさ水を飲みたがる。
ミネラルが
添加物に引っ張られて
排出されてしまうから
のどが渇くのでは
ないかな〜と
推測しております。
(汁飲んだら塩分で水分欲しがるけど
汁は飲んでないからさ〜)

黄色は
添加物の着色料だね!!
でもツムラ製麺のは
黄色くならないです。
見るからに
白い麺ですし。

排出されてるんだから
いいじゃん
という考えもありますが、

要らないから
身体が頑張って出してる〜

身体さん
ありがとうございます😊
余計な手間かけて
ごめんなさい

ちなみに
しんばさんは
女満別のいとこの同級生で
ご自身の名前から
店名を考えたそうですよ! 
店内もオサレかわいい
ライオングッズがたくさん
飾られています!
ご飯も低農薬のだし
麺もスープも美味しいので
行ってみて!!
国道沿い 
三輪500円海鮮丼の奥です!