昼顔 | 世界一幸せなDINKS

世界一幸せなDINKS

仕事と夫が大好きな30代ゆるキャリ女子です。キャリアが大事なので子供はいません。流されてではなく、自分の意思で決めた人生は楽しくて充実しています。

今更だけれど、ドラマ「昼顔」を観ました。




なんだろ。不倫って、今も昔も外さないテーマですよね(笑)自分が結婚してから不倫したことは無いけど、独身の時に既婚男性と付き合った事はあります。別に後悔していない(というか、そんなに思い出さない)けれど、我ながら子供だったのかな、と思います。

しかし、上戸彩(紗和)は可愛い。可愛いんだけど、典型的な女に嫌われるタイプなんだろうな。なんかねっとりしていて、あっちへふらふら、こっちへふらふら。言ってる事とやってる事に一貫性が全然ない。

吉瀬美智子(利佳子)と、北村一輝(加藤)の色気ははんぱないな。北村一輝ってすごい筋肉質なのねー。

まだ途中までしか見ていないけれど、結構先が気になって仕方ないです。