不倫願望はないのだけれど。 | 世界一幸せなDINKS

世界一幸せなDINKS

仕事と夫が大好きな30代ゆるキャリ女子です。キャリアが大事なので子供はいません。流されてではなく、自分の意思で決めた人生は楽しくて充実しています。

前回の日記。
走り書き(走り打ち?)で書いたから文章も支離滅裂。
あ、でもいつもよりいいね数が気持ち多いわけで(笑)
今回好きになってしまった人は、色んな手続きで対応してくださった営業の方。
すごく丁寧で、かっこいいいのにチャラっとした感じがなく(チャラい人が苦手なので💦)とても交換の持てる方でした。

営業マンの人って身なりもキチンとしてるしトークも上手いし、絶対モテますよね。

まぁそんな感じで、気になってしまってしょうがなかったりします。
我ながら馬鹿だなぁと思う。

結婚してても他の人を好きになってしまう。それ自体は仕方のないことなのかもしれませんが、普通はどうやって消化していくんだろう?