今日は 明日のママともさんちへもっていく
パウンドケーキを作りました![]()
初めて サラダ油で作ってみた
ママ友さん 美味しそうに見えます?
明日のお楽しみです![]()
初めてだったので 焼き時間が
ちょっと心配です
と 美味しくなかったときの
いいわけを しておきます![]()
横では 保育園へ行く次女が
朝ご飯中
三つ と四つ といってます
手で3と4を出しています
でも、もう4歳
3が上手に指で出せるようになったときに
やっと 4歳になるって 感じです
せっかく 人前でも上手にできるようになったのに
もう、4歳
ちょっとだけ 悔しいような 寂しいような
今日は 前回 外側だけお見せした
ダブルチョコパンです
ウインナーより先に食べるって事は
そんなにおいしいのかな?
私のパンを写さないで と隣で次女が
叫んでます
ハハハ・・・
そうはいかないのだ![]()
さて、今日はすごくお天気がいいので
たくさんお洗濯です
さあ 気合いいれていくぞ!

