酷暑の続くところ、申し訳ないですが、最初の秋冬の製品が入荷しました。

susuriユーリーシャツ。(セーターやコートでなく良かったです。)

 

 

 

 

シャツ本体は、昔むかしのヨーロッパのシャツのディテールで、ドレスシャツの原型です。

ブロードとガーゼの生地を二重にし、細かなステッチを入れ込んだキルト状のブロッキングで

変化を持たせた、古くて新しい感じのするシャツです。

 

サイズはsusuriメンズMM表記のワンサイズのみ。

袖口の折り返しで女性にも着て頂けるよう工夫されています。

異素材のブロッキング使いがアクセントですから、コレ一枚で着るのがやはりおすすめです。

黒のテーパードの効いたボトムはもちろんで、

普通にデニムや、サンドカラーのチノパンなんかに合わせたい気分です。

 

susuri ユーリーシャツ

¥29000+tax

サイズ:MM(ワンサイズ)

 

寒いのが苦手で、暑い夏のほうがまだ好きですが、これだけ暑いと嫌いになりますね。

ちょっとむ~っとしたあの感じが好きなんですけど、、。