susuriから、コートと同じ素材のベストが入荷しました。

ニットの糸を編まずに織りにした、ここのオリジナルの素材のようで、

一見ニットかな?と間違えそうな、ちょっと懐かしさも感じる風合いです。

同じ素材でレディースサイズはコートとベストが、メンズはベストがあります。

上手くデザインされていて、飽きの来なさそうな上品な形に仕上がっています。

流行は意識せず、かと言って定番型とは違う女性らしい優しいデザインで実に上手ですね。

大きなポッケはフラップが付いたように見せてのパッチポケットは、

ベストもそうですが、あえて裏側が出るようアクセントにしてあります。こんなところも憎いです。

 

同素材のベストです。

ベストはチャコールグレーとコートと同色のグレーベージュの2色です。

男が着るならやっぱチャコールでしょ。(そらお前の好みやろ!)

グレーベージュもあります。念のため、、。

首元は少し開いたラウンドネックで、シャツのボタンなら二つ目位の開き具合でしょうか。

ニットのタートルなんかも合いそうですね。

ザ!ベストです、、的なガチガチの空気感はなく、優しい感じがします。ザ!ベストなんですけどね。

だーれが着ても、お利口そうに、、見える、と、思います。(ちょっと自信無さげ)

レディースサイズ。

色はコート同じのグレーベージュです。

ボトムは同じくsusuriのパブパンツ。(メンズサイズです)

シルエットはメンズのものに比べコンパクトで、スカートやズドンとした形のもや細身まで、

ボトムのシルエットを選ばない丈感です。

女性は、やっぱこの色がいいかな~って(それお前の好みやろ)

チャコールグレーもあります、念のため、、。

 

ベストを撮ったあと、着てみれば意外といい感じでしたわ。

 

susuriボートコート

サイズM(F)/グレーベージュ

¥87000+tax

susuriボートベスト

♂サイズMM(F)/グレーベージュ・チャコール

♀サイズM(F)/グレーベージュ・チャコール

¥30000+tax