お別れして数日。


色々と振り返って考えることはあります。
反省点も考えます。
でも付き合っていた期間が短いからか
そこまで落ち込む事無く過ごせています。


写真も削除して
連絡先も消しました!


短いお付き合いの中でも
キラキラした素敵な瞬間も
キュンとした気持ちもありましたキラキラ
もちろん悲しい気持ちもありますアセアセ
でもそれら全部含めて
年下くんとの思い出ガーベラ


目に見えるものは全て片付けて
私の心の隅に
しまっておきたいと思いますピンク薔薇


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


気持ちを切り替えて
婚活再開しなければいけませんねヒヨコ


しかーし!
まだ卑屈ワラジョが顔を出しますガーン


婚活したくなーいもやもや
彼氏作るのめんどくさーいもやもや
犬猫と暮らせたら幸せじゃダメ?もやもや
でも子供欲しーいもやもや
私と結婚したいと思ってくれる人はいるのか?もやもや
やる気出なーいもやもや


ってな感じで
まだまだ弱音吐き子から
抜け出せてませーんスライムアセアセ



早めに婚活再開するならば
1番手っ取り早いアプリを始めるべきかとは思ったんですが
今の私では焦って正常な判断ができないのではないかと考えてしまいました。



そこで…
現在10月入ったばかり。
キリが良いので
1ヶ月間は自分の気持ちとしっかり向き合う休息期間とし
11月から婚活再開したいと考えてますうさぎクッキー


実は来週沖縄旅行を控えています飛行機
思いっきり楽しい事して
反省すべきところは反省して
11月から気持ちを新たに
婚活に全力投球!
となれるまで
回復できればいいなと思います流れ星


婚活する事を決意して約一年半。
2人の方とお付き合いして
楽しい事も悲しい事もありましたクローバー



彼氏なんて必要ないやくるくる
と恋愛から逃げてたツケが
アラサーになって回ってきましたガーン
自業自得ですねもやもや


正直付き合うって
楽しいけどめんどくさい。


また楽な方に向かいそうな気持ちを
この1ヶ月間で回復できるように頑張りますチョキ


まだまだ私の婚活は継続中です宇宙人くん


婚活は孤軍奮闘


私には婚活仲間がいません。
でもアメブロに出会えた事で
私と同じように悩んでる人がいる。
そして結果を出している人がいる。
私も頑張らないと!!
そう思えた事で婚活を始めましたグー


失敗続きで落ち込みますが
これからも皆さんのブログを拝見させて頂きながら
自分を奮い立たせて頑張りたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますニコニコキラキラ