お付き合いしている年下くん。

 

ずっと思っていたんです。

やらかしかねないなぁ~と爆弾

 

 

 

先日おしゃべりしている時にふと、

はい。やらかしましたギザギザアセアセ

 

 

 

年下く%△#?%◎&@□!!

 

 

 

(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

 

((シマッターーーーーー!!!))

 

 

 

なんとかごまかしに成功しましたが、

(タブンダイジョウブナハズ・・・タラー)

自分の切替力の無い、

不器用さ加減にビックリ。

 

 

 

なのでこれからは年下くんではなく、

間違えてもいいように。笑

ブログ上は≪彼≫と呼ぶ事にしますバイキンくん

 

 

これからも大した内容は書けませんがアセアセ

成長記録を書いていければと思いますので、

よろしくお願いします流れ星

 

 

 

 

さてさて。

拗らせワラジョについてのお話。

 

 

先日、お友達から、

ありがたーいアドバイスを頂きました。

 

 

私は元彼に未練はありません。

しかし、

 

私は失敗してしまったんだ。

そんな失敗をした自分を省みて、

次に生かさなければダメだ。

なんでも話せる関係が一番。

 

そう考えている節があります。

それはそれは頑なに手

 

 

なので、彼に過去の事を聞かれたら、

隠し事をしたくないし失敗を繰り返したくないので、

ある程度は正直に答えるようにしていました。

 

あくまで、

嫌な気持ちにならない?

と聞いた上でそれでも聞きたいならまあいいかとうさぎクッキー

 

 

 

しかーーーし。

友達から愛あるダメだし炸裂恐竜くんハッ

 

 

元彼との失敗に囚われ過ぎだ。

そんなの人生のほんの一瞬の出来事。

話し合ってばかりで、

今楽しまなくていつ楽しむの?

 

男は嫉妬深い生き物。

はっきりは言ってこなくても、

過去を聞いてくるのはそういう事。

 

なんでも

あなたが初めてラブラブ

って言えば男は喜ぶんだ。

 

 

だそうですキョロキョロ

周りの意見を聞くってすごく大事ですね~キラキラ

男心がさっぱり分かってないんだと実感させられました~アセアセ

 

 

嘘はつきたくない

→嘘はつかなくていいから、

 余計な事を言わなければいい

 

もやもやは都度話し合いたい

→話し合いはOKだけど、

 もっと楽しむ気持ちを大事にして

 

過去の失敗を繰り返したくない

→別れた事は失敗じゃない。

 ただの経験値であって、

 そんな固執しなくて良いちっぽけな事。

 

 

メ・カ・ラ・ウ・ロ・コハッ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

そっか。

お付き合いってそんな考え込んでするものじゃないよね。

もっと気楽に、楽しんでいいもんなんだ。

 

 

と思うことができました。

都度、話し合いを求めてしまう私。

それについてきてくれる彼。

感謝だなぁ~と思いました花束

 

だって普通付き合ってすぐは、

楽しい事だけ考えればいい時期。

私って・・・

オモイオンナオバケじゃんおばけくん

 

 

もっと気楽に楽しめるよう、

心がけたいと思いますピンク薔薇