全然涙も出ないので、別れたことを周りにはサラッと伝えられています。
しかし先日ある方が、
腹立たしいね

と言ってくれました。
私は明るく
別れちゃいましたー

って話したら、相手は真剣に彼に対して怒ってくれました。
それを聞いて私、
ポロッと涙が
あぁ〜私はきっと
悔しかったんだろうな
と思いました。
別れる事になったのは、私がそう仕向けたことでもあるので納得はしている。
でも、彼がちゃんと向き合ってくれなかったことはショックで悔しい。
だからそんな人の為に泣いてる場合じゃない
前を向いて、ちゃんと向き合ってくれる人を探そう
こんな気持ちから、泣けなかったのかな〜って思います。
ブログに経緯を書いて整理出来たのはすごく良かったです。なんだか消化不良のモヤモヤ
が解消できてきた気がします
結婚の話を性急にしなければ、続いていたのかもしれません。でも私は自分の気持ちを騙して、[彼に振られたらどうしよう]と怯えてすがる女になりたくはありません。
結婚が全てじゃない。
でもパートナーや子供と一緒に過ごしていくチャンスを逃したくは無いのです。
一週間大泣きする事は無かったので、たぶんもうこんなものなんでしょう
別れた店の横を通っても何とも無かったです

ただ、「あぁ〜元彼とここよく来たな」とかふと思い出してしまいます。
たくさん思い出が出来た分、忘れることはすぐには出来ないでしょう。
でも無理に私の中から追い出そうとする必要は無いんじゃないかと思うのです。
だってそうする事は、逆に[意識してる]という事だから。
あ
でもちゃんと二人で撮った写真は消しましたよ

思い出はあれど、未練はありません
これからは、少しずつ前に進んでいこうと思います

とりあえず旅行やコンサートなど楽しみな事があり、ワクワクしてます
彼には良い体験をさせて頂きました
恋愛偏差値0の私は元彼と付き合うまで、全然自信が無く、コンプレックスの塊でした。
でも元彼と出会って、短い間ですがお互いに好きだと思えた事。
自分は人を好きだと思える。
相手からも好きだと思ってもらえる。
そんな普通な事ですが、私には大きな貴重な体験でした

今回の反省点とはちゃんと向き合って、次は人生のパートナーを見つけます
ありがとう
さようなら
