「第4回わらいを愛する学生芸人NO.1決定戦」決勝に進出する芸人発表! | わらいのゼミナールのブログ

わらいのゼミナールのブログ

テレビ朝日「学生HEROES!」でおなじみ、

わらいのゼミナールの情報をお伝えしていくブログです!

大会のオーディション情報や、

ライブの情報、

学生芸人さんの紹介などをこのブログでしていけたらと思います!

こんばんわ!

来たる3月14日(金)に行われる、

「第4回わらいを愛する学生芸人NO.1決定戦」の決勝進出者が決定いたしましたのでご報告させて頂きます

約200組の学生芸人の中から選ばれた学生芸人は、、、









一服ピストルズ 
ウィスキールーキー
岡田桜井
これひー
サヨナラホームラン
30度バンク
しばけん
Gパンパンダ
シャトルスーツ
絶対領域
東京アチャパジャマ
ユーロビート

(50音順 敬称略)
の12組となっております!

果たして日本一面白い、かつわらいを愛する学生芸人は誰なのでしょうか?

こちらのブログでも引き続き大会まで情報を更新していきたいと思います!

チケット予約はこちら
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1350941